3/11/2014

アメリカで仕事を? まだ小学二年生??

アメリカで仕事を!と聞くと素敵と思う人も少なくないと思いますが、ママみたいに英語が学生時代最下位で、まったく英語を話せないのにアメリカ留学をして自営をはじめると結構大変です:( 

ともあれ、昨日小学二年生ゲーマーの息子が”ママ!YouTubeに僕の撮ったビデオを載せて!”と。またまた何を言い出したのか...息子のビデオはゲームをしながらそのゲームの解説をしているものでした。納得!息子のゲームの先生は、YouTube! ゲームの進み方とか,トリックとか?本人がわからない時にYouTubeで習っています:) で、今回自分で同じようなものを作ってみたらしいのですが...HaHaHa:D まだまだ:DD 90%は声しか映っていませんでした:DDD ママはアメリカでマーケティングのお仕事もしているもので、考えてはいけないのですが”もし息子がまともなYouTubeのビデオを取れたなら、息子も小遣い稼ぎが出来るかも...”といらぬ事を。ともあれ今回はYouTubeは見送りです。息子はとてもショックを受けてましたが、そこは子供そして現代っ子!”ママ!YouTubeがだめならFacebookは?”と。ママの頭痛の種がまたひとつ増えました:(



 ブログランキングに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

0 コメント:

Twitter Facebook More