3/15/2014

ママが逃げ出したくなった子供の一言...

昨日アメリカの友達のファミリーとディナーを食べていた時、 友達の4歳の子供が
 
”ダディー!それぼくの!!”と、ベーコンをパパから守ろうとしました。パパは”お前のものはダディーのもの、ダディーのものはダディーのもの”と。友達とママはその会話を楽しんで聞いていました。と、その時我が息子が”おじさんそれ間違っている!”と。 さすがママの息子:)”自分より小さい子供を守っている”と思ったすぐ後に...




”そのベーコンはサム(友達の子供の名前です)のものでもおじさんのものでもないよ!それはサムのママのもの!!”と。


友達とご主人がママを見て大笑い:( ママは息子が小さい時からよく(冗談で”あなたのものはママのもの、ママのものはママのもの”と。次からはいくら冗談でも言葉を選ばなければとママは一人恥ずかしさと戦いながら思っていました...


 ブログランキングに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

0 コメント:

Twitter Facebook More