3/09/2014

アメリカ満載 ”ガレージセール”!

アメリカ満載ガレージセールって?と思う方も多いと思いますが、アメリカファミリーにはとてもポピュラーなものです。


ガレージ,フロントヤード,バックヤードセールなどファミリーのいらなくなった服,アクセサリー,家具,何でもトライして売っています。ママがアメリカ留学をしていた時家具などすべてガレージセールで見つけました:D とっても安くてディスカウントも(がんばれば)。




今日は、土曜日とっても天気が良いので我が家もガレージセールを:) 息子の山ほどのオモチャを売ってみようと!特にLegoの山!!今は自分でゲーマーと言っているくらいゲームにしか興味がありませんが5~6歳くらいまではLego!Lego!!Lego!!!一人息子という事もあり何も考えずにママも日本のおじいちゃん、おばあちゃんも”僕あのLegoが欲しい”といえば買っていました:( なので息子の部屋は使わなくなったおもちゃだらけです。ママも片付けるのに疲れたのでとうとうガレージセールを。少しでもママは元手を取り戻そうとしています:D






息子が”ママだけずるい!”と叫んでいるので次回はガレージセールの横で”レモネードスタンド”をさせるつもりです:DD







 
 ブログランキングに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

0 コメント:

Twitter Facebook More