3/21/2014

Oh My God!


Oh My God!



昨夜ママが久々にニュースを見ているととてもキュートなニュースをしていました。
小さな女の子がママにいつもお願いしていた事があるそうです。それは”子猫”








女の子: ママ!子猫が欲しい!!
ママ: NO!
女の子: どうしても欲しい!!
ママ: OK! もし神様にお願いして神様があなたに子猫をくれたら飼ってもいいわよ。



I Wish...






で、女の子は裏庭に行き神様にお願いを...









なんと空から子猫が女の子のところに飛んできた!ママはずっと女の子が何をしているのか家の中から眺めていてびっくり!!慌てて裏庭へ...

女の子: 神様が私のお願いを聞いてくれたよ、ママ!
ママ: ...



Could You Help Me~~


 というニュースでした。よくよく話を聞いていると近所の家の裏庭の木に子猫が引っかかっていたのを近所のおじさんが助けようとロープを枝に巻きつけ、引っ張って子猫が降りてこられるようにと奮闘をしていたところロープが外れ枝とともに子猫が飛んでいってしまったとのこと。で、子猫が着地したのが女の子の目の前でした。(子猫は怪我も何もしていなかったそうです:D)








Mom, Do You Believe...




ここで息子が”Oh My God!That’s so so cute!!”
ん~~さすがママの子:D と思っていると息子が”ママ、神様って本当にいると思う?”と。そして”僕はいると信じている!”









OK???何を考えているの???何をお願いしているの???
XBOXとゲームでした:( 神様はサンタとは違うんですけど...


 ブログランキングに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

0 コメント:

Twitter Facebook More