3/25/2014

ママ、僕より大きいピザが食べたい!

Princess "YUKI"


3月29日はママのプリンセス”ユキ”のお誕生日です。ママと息子は何をユキちゃんにしてあげようかと話をしていたところ息子が”ピザ!”と。 アメリカの子供のバースデイパーティーにはかかせないピザ:D ですが、ユキちゃんには...去年は息子がプリンセスの冠を作りママはケーキを:) 








それでも息子はピザがあきらめられないようでしたのでママは”自分のバースデーパーティーにピザをすれば良いでしょ”と。息子が怪しげな笑顔とともに何を言い出すやら...
”ママ、僕のバースデーパーティーに僕より大きいピザが欲しい!!”
息子より大きいピザ??? 


Giant Pizza?


 
 ママが始めてアメリカでスライスのピザを頼んだ時あまりの大きさに驚きましたが息子より大きなピザを何処で手に入れれば???




I Love Pizza!





7月は息子の誕生日なのでそれまでに考えなければなりません:( 我が息子ながらいつもとんでもない事を考え付きます...



 ブログランキングに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

0 コメント:

Twitter Facebook More