3/09/2014

アメリカのお菓子 ”こわいけど、たべてみたい”





アメリカのお菓子というとカラー,カラー,カラー!以前にも言ったような気がしますが:) 







  
アメリカの学校では子供達(特に低学年)のために先生達が”レプラコーン(Leprechaun)”マジックを教室やトイレや窓に:D 
 
子供達はとっても楽しみに!







 レプラコーンがトイレで悪さを:D





 あっ!!逃げた後が:D













 ともあれ、レプラコーンといえばレインボー! 息子のお気に入りカラーです:D 今年のイベントに息子は”レインボーチョコレートチップクッキー”を食べたいと。そこでママはM&Mを混ぜようと思っていたのですが...息子の思っているのとは全く違っていたらしく彼がママに見せてくれたものは!


 ママは息子のためとはいえ、作るべきかどうかと...

 


 ブログランキングに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

0 コメント:

Twitter Facebook More