4/12/2014

Tooth Fairyの予算UP!


今朝息子が子供の歯が動き始めたと。息子はIPadを抱えてなにやらサーチを...
ママが何を調べているのかと聞いたら、”Newゲーム!” 
ママが”Newゲームなんか買わないわよ”と言うと
息子が”ママに買ってなんて言ってないよ!僕が買うの!!”
???
ママが”何処にお金があるの?”と尋ねると、
息子が”Tooth Fairyが$5くれるもの”と。





アメリカの子供の人気者の一人Tooth Fairy。子供の歯が抜けたその夜枕の下に歯お入れておくとTooth Fairyが歯と交換にお金を枕の下に。

ママの友達が言うには昔は25セントしかもらえなっかたとか。今の子供達は$5?Tooth Fairyも予算を毎年UPしなければならないようです:(







これはママがマガジンを呼んでいて見つけた記事です。
 

これによると、Tooth Fairyの予算は一本のつき 2013$3.70、2012$3、2011$2.60だったそうです。Tooth Fairyの予算はUpはしてもDownはしないようです:(



 ブログランキングに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

0 コメント:

Twitter Facebook More