4/06/2014

Buy 1 Get 1 Free! だまされてるって:(

今朝は息子もママも体の調子が大分良くなったので買い物に:) 
いつも息子が買い物についてくる時はひとつお菓子を選べます。



今日は”コットンキャンディ”(わたがしです:D)

いつも息子が買うのは一つ$1の小さいサイズです。が、今日息子が持ってきたのは大きなサイズ!それも2つ!!

満面な笑顔とともに息子が言うには
”今日は僕のラッキーデイ:D おじさんがこの大きいの一つ買うと一つサービスでもらえるって:DD” 





ん~~~:( いわゆる”Buy1Get1Free” 
アメリカでは良く見るサインで一つ買えば2つ目がフリーになります。




息子のコットンキャンディは小さいのが$1、大きいのが$3。
何かが納得いかない:( 
尚且つ息子が永遠とコットンキャンディを食べているのを見たくは無い:(( 
ですが息子はラッキースマイルのまま...
ん~~~:(


 ブログランキングに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

0 コメント:

Twitter Facebook More