4/19/2014

どこにいるのアメリカンワッフル





今朝近所の奥様が息子にとアメリカンワッフルを買ってきてくれました:D 











 




もちろん息子は大喜び!ですが、ママにはワッフルが見えない??? 








ワッフルだけではないですがアメリカ人はクリームやシロップをかけすぎです:( 
ワッフルはクリームの下に隠れていました:)







アメリカンワッフルで思い出したのですがアメリカンカフェやレストランでワッフルと鳥のから揚げ?が一緒に??それも朝から???という光景を目にします。




 

ママにとってはちょっと不思議なコンビネーションです:(




 ブログランキングに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

0 コメント:

Twitter Facebook More