4/30/2014

アメリカ生活ではじめて食べられなかったもの







ママは子供の頃からあまり好き嫌いの無い子でした。息子は...
息子の好き嫌いの激しさは半端ではありません:(
なので息子が食べ物で少しでも興味を示したものはトライする事にしています。













が、今回だけはママはあまりトライしたくはありませんでした。
それは何かというと...

”オートミールのシリアル”







オートミールを使った料理やお菓子は好きなのですがこれだけは...

友達に言わせると日本のおかゆのようなもの。

ん~~~

ですが息子が少しでも違うものを食べられるのならと!










ママはバナナで少し自分をごまかしてみました。






















息子はブラウンシュガーです(学校で誰に教わったのか???)
入れすぎでしょう!









ともあれ二人で今朝トライを...

息子はママの子供でした。

一口食べてトイレに走っていきました:(

 ママはとりあえずがんばって飲み込みました:((






二人とも二度と食べないでしょう...




 ブログランキングに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

0 コメント:

Twitter Facebook More