4/23/2014

本物のアメリカドルではない!






昨日アメリカの友達が息子にプレゼントを:)
息子は興味津々(本人はゲームだと思っているらしい)















箱の中から出てきたものは...







1ドルコインと2ドルのお札!
ママはそれまで見たことがありませんでした。
全部で20ドルくらいはあったでしょ:)










それを見た息子が...
大泣きです:((
そのコインとお札はオモチャだと思っているらしい。











友達が慌てて説明をしては見たものの全然信じません:(
ママは泣き叫ぶ息子を車に、そしておもちゃ屋へ。
レジの女の子がそのお金を受け取るまで息子は大泣きでした:(
今朝になっても”ママ達僕をだましているんだ!”と怒っています。









 子供にしては信じがたいものなのでしょうか?

確かにママもはじめはオモチャかと思いました...




 ブログランキングに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

0 コメント:

Twitter Facebook More