4/26/2014

父の涙を思い出させてくれたアメリカビデオ


ママはアメリカで妊娠、息子を出産。
ママの両親はとても古い人間なのでアメリカに来る事はありません:(
ママの家族は皆日本にいます。
ママはアメリカで妊娠を知り、一人で息子を出産、子育てをと、とにかく忙しい毎日です:)
ともあれママの特に父はとても古い考えの人間です。
絶対に孫を抱かせないといけないと二十歳をこえたころから言われ続けていました。
が、ママにはとても大きな秘密がありました。
18歳のころとても深刻な病気をしたときお医者さんがママに
”子供を持つことはできない”と。
ママは誰にも打ち明ける事ができませんでした。
30歳をこした時とうとう両親に打ち明けました。
父のショックはとても大きかったです。
が、ミラクルが!アメリカで妊娠を!!
ママはすぐに父に電話を。
頑固で涙を見せた事のない父が電話もとで泣いていました。
28時間の出産を終えた直後両親に電話をそして息子が大きな声で泣いてくれました。
父の2度目の涙でした。



このビデオはそんな父の涙を思い出させてくれました。
 
 

娘さんの結婚式の日から彼女のお父さんは孫が欲しいと:)
彼女のお母さんは20年前に亡くなっているそうです。
娘さんのとても嬉しいプレゼントに彼女のお父さんは。



父の涙、母の涙は自分が親になって初めて本当の意味を知りました。



 ブログランキングに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

0 コメント:

Twitter Facebook More