4/30/2014

アメリカンスナック + ムービー = ???


昨日近所の奥さんが息子に大きな缶(バケツくらいの大きさでした)のプレゼントを。

中から出てきたのは...

”ポップコーン”




誰がこんなに食べるの???

息子は大喜び!早速一つ...

息子がトイレへ???

チェダーチーズ味!

次にトライ!

息子がトイレへ???

キャラメル味!

最後は?

 普通の味でした:D

ポップコーンはアメリカのどんなイベントごとにもつき物です。

特にムービーには絶対つき物です。



ということで昨夜はムービーナイト!

普通は週末ですがとりあえずポップコーンが山ほどあるので。

ママはキャラメル味は結構好きでした:D

そこでアメリカ人化してきたママは...

息子に言わせると”気持ち悪い”そうです:(

チョコレートをくわえてみました:)


ママは美味しいと思うのですが...





 ブログランキングに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

0 コメント:

Twitter Facebook More