2/27/2014

アメリカで犬猫達に囲まれて育つ息子

ママが犬猫にかかわるお仕事もしているので息子は生まれたときから犬と猫達に囲まれて育ってきました。ママは子供は動物と一緒に育つとやさしい子に 育つと信じています。ということでママは息子が生まれる一ヶ月前に生後8週間の2匹のジャーマンシェパードの子犬を家に連れて帰りました。そして一ヵ月後 に息子が生まれました:) ママは三つ子のママになりました。猫達はママを見て”Are You Crazy?"と。三つ子といっても普通の三つ子ではないので少し大変でしたが、息子が猫達,犬達を”My Brothers & Sisters”と呼ぶたびにひとつひとつ大変だった思い出が消えていき、ただただ幸せを感じます:D

  ママの一言


”I Love You" 自分を犬と間違っていた子供でも ”I Love You"

 ブログランキングに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

0 コメント:

Twitter Facebook More