2/18/2014

アメリカの子供とコスチューム

去年のハロウィンは息子もリクエストで”Pikmin”のコスチュームを作らされました。ちょっとマイナーなキャラクターなのでコスチュームを見つけれなかったので:( ママは夜なべをしてせっせとリサイクルの服で作りました:)

小さな女の子には不思議な生き物に見えたみたいです:D
そして今ママは”ピノキオ”のコスチュームを作っております。アメリカのリーディングクラスでのプロジェクトで自分の呼んだ本の紹介を衣装を着てするらしく、ママは悪戦苦闘で作っております。いつも思うのですが子供の学校のプロジェクトは子供のものなのか親のものかと???息子はコスチュームを楽しみに待っているので時間をやりくりしてがんばらなくては!

ママの一言

”I Love You” 学校行事はつかれるけれど ”I Love You”

 ブログランキングに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

0 コメント:

Twitter Facebook More