2/15/2014

家から出られない!!!

昨日は雪のおかげで一日中停電でした(ここノースキャロライナの今年の天候は奇妙です) 料理は携帯用のコンロを持っていたのどうにか。このさぶさの中ヒーターが無かったのは辛かったですけど、ありがたいことに我が家には暖炉があるのでどうにか:)沢山の人たちが車を道端に放棄して歩いて家に帰っていました。今日はお天気がやっと良くなったので、雪も少しはとけてくれるでしょう:D子供と犬は喜んでいましたがママは心配でそれどころではありませんでした:(((


ママの一言

”I Love You” ママ無しではサバイブできない子供達 ”I Love You”


 ブログランキングに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

0 コメント:

Twitter Facebook More