2/13/2014

今年のクリスマスWISH...

小学生2年生の息子は嬉しいことにサンタクロースを信じています:D 
去年のクリスマスに息子はWii UPikmin 3をサンタクロースにお願いしました。もちろんサンタクロースはがんばって願いを叶えてあげました。結構辛かったです...
昨日息子が急に”今年のクリスマス、サンタクロースにX-Boxをお願いする!”と制限されました。
ママは知っていますX-Boxはとても高い:( ママはトライをして”X-Boxってとても高いのよ。サンタクロースもたぶんリミテーションあるのでは?”
息子の答えは”サンタクロースは絶対に子供の期待を裏切らない!!!”でした。
サンタクロースを信じているかわいい息子にママは何も言えませんでした。
ママは秘かに祈ってます...Wishが変わることを!!!

ママの一言

”I Love You”ママの財布は空っぽでも”I Love You”

 ブログランキングに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

0 コメント:

Twitter Facebook More