2/25/2014

3歳児のための英会話教室&英語教材?

ママの姪の長女がもうすぐ3歳になります:D という事で姪の家には幼児英会話教材&教室の電話,セールスマン,広告など沢山来るそうです。私は5年以上日本に帰っていないので日本の学校の英語教育がどのように変わっているのか良く知りませんが、姪によると小学校から英語教育が始まるとか...彼女もわが子のためと教材やスクールを探し始めたそうですが、”とても高額!”英語教材のセールスマンによると彼の売っている教材は50万(教材と入会費)そして毎月いくらかは忘れました。そしてもしディズニーの教材だと100万とか!そんな高価なものなかなか買えません:( こういった教材がどういったものなのか見た事も使った事もないので何もいえませんが私が姪に薦めたものは...
”まずは子供が英語を好きになることが大切では?アメリカの幼児,子供向けTVショーはとっても楽しいし、TVショーのウェブサイトも無料でゲームなどが楽しめます。そして子供がもっと英語をしたいといい始めてからでも遅くはないような気がします。私は学生のとき英語が大嫌いでした。英語を楽しいと思った事がありませんでした。アメリカに来てネイティブのアメリカの友達ができ楽しかったからもっと話したいもっと理解したいと思ったの。楽しくなければないも始まらない!” ママは姪に無駄なお金を使わないで欲しい(ママがアメリカの来る前に自分のために使った無駄なお金のように)。ママもがんばって無料で子供達が楽しくアメリカ英語に触れられるようにウェブサイトやTVしょーなどを紹介します:D

 ブログランキングに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

0 コメント:

Twitter Facebook More