2/22/2014

アメリカのおじさんすいません...

今朝ママは近所のご夫婦とお話をしていた時の出来事です。ママは奥様と息子は旦那様とお話していました。旦那さまが息子にオモチャをくれ息子と遊んでいました。突然、奥様大爆笑!?ママが振り返って息子と旦那様を見ておたけびを”SORRY~~~”

調度息子の目線に旦那様のお腹が!ママは謝り続け、奥様は爆笑し続け、旦那様は苦笑い...無邪気なのかどうなのか、息子は自体を把握していませんでした:( ママは後でクッキーでも焼いて持っていく事にします。

ママの一言 

”I Love You” ママの心臓飛び出たが ”I Love You”

 ブログランキングに参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

0 コメント:

Twitter Facebook More